Latest Entries



ミニウサギさんとドール

ご無沙汰しております。
気がつけばクリスマス前・・・今年もバタバタと子供の
行事やら何やらで手いっぱいでした。

久しぶりの出品になります。
キャラクターっぽい子ではなく、まさしくウサギ!という
感じの子が作りたくなりいそいそと型紙を起こして
みました。
白ではなくグレーラビットちゃんです。

大きさは耳先から足まで5.5cm。
耳長なのでいつものベアちゃん達より背の高い子に
なりました

IMG_2559.jpg

IMG_2570.jpg

付属のカントリードールは、実はミニリースを作成時に
くっつけようかと思ってたんですが、このウサ子に
抱っこさせたら意外と可愛かったので急遽こちらの
セットにしました。

IMG_2560.jpg
画像よりずっと小さい子です。宜しければお迎え頂けると
嬉しいです。l興味のある方はこちらからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


多忙につき

4月中は子供の行事&私用が多い為
お休みさせて頂きます。

当ベアに興味のある方がいらっしゃいましたら
creemaの方へご来店下さい。

よろしくお願いいたします。

mystic candy

掲載されました

creema(クリーマ)様にて

そばにいてほしいぬいぐるみ、人形特集

に、アンティーク風ミニチュアベアが掲載されました。
大きなサイトにピックアップして頂き、嬉しく思っています。

よろしければ覗いてみて下さいね。

お知らせでした。

ショップについて

ご無沙汰しております。

WEBハンドメイドショップcreema(クリーマ)様より
お誘いを頂きましてこの一ヶ月そちらへの作品に専念して
おりました。今後作品5点をぬいぐるみ特集へ掲載させて
頂く予定になっています。

数点だけお披露目いたしますね。
IMG_0765.jpg

アンティーク風、鳥さんと鳥かごセット。
お色がショコラっぽくて落ち着いた雰囲気ながらも
可愛らしい子です。
目はグラスアイを使用し、首もハードボードを一つ
セットしましたので普通のぬいぐるみと違って
高級感があります。

IMG_0764.jpg

こちらの子は作っててかなりお気に入りになって
しまった子です(自分で作っておいて何なのですが
お顔が可愛いんです)
身長は4.5cmで、これまた使い古したビンテージ風
テディちゃんに仕上がりました(汚れ加工仕上げ)
5ジョイント入り。

※お店の方へは他にアンティーク風Wジョイントベア
2体と鳥1体を予定しております。

creema掲載は3月初旬なので、オープンしましたら
こちらでお知らせいたします

上記作品に興味がある方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出品しました

IMG_0216.jpg

グリーンの小さなベア、おうち探し始めました。
宜しければこちらからどうぞ
今回はテディベアではなくドールハウスの方へ出品しております。

ミニチュアですがダークバック(黒生地)にナチュラルグリーン
の毛、ロングパイルなのでちびですがもっさりふわふわ
お顔は素朴で優しい雰囲気の子です。



ポチっとして頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
