Entries



ミニウサギさんとドール

ご無沙汰しております。
気がつけばクリスマス前・・・今年もバタバタと子供の
行事やら何やらで手いっぱいでした。

久しぶりの出品になります。
キャラクターっぽい子ではなく、まさしくウサギ!という
感じの子が作りたくなりいそいそと型紙を起こして
みました。
白ではなくグレーラビットちゃんです。

大きさは耳先から足まで5.5cm。
耳長なのでいつものベアちゃん達より背の高い子に
なりました

IMG_2559.jpg

IMG_2570.jpg

付属のカントリードールは、実はミニリースを作成時に
くっつけようかと思ってたんですが、このウサ子に
抱っこさせたら意外と可愛かったので急遽こちらの
セットにしました。

IMG_2560.jpg
画像よりずっと小さい子です。宜しければお迎え頂けると
嬉しいです。l興味のある方はこちらからどうぞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリスマスドーナツなどなど

IMGA0668.jpg

直径1cmぐらいのドーナツをちまちまと作りました。
お顔をつけてオリジナルクリスマスドーナツ?!

プチカップケーキには鳥さんの顔が・・・さてさて
どんなセットになりますでしょうか

IMGA0667.jpg

バルサ材を削ってトナカイイラストのプレートも作ってみました。
どんなベア(アニマル?)とセットになるかはまだヒミツです。。。


差し支えなければポチしてやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ちわわんこ

ブログ更新がかなーりスローペースになっておりますが

幼稚園で急にクリスマスバザーや他の行事で忙しくなり
役員をバタバタとこなしております

作品の方も少しづつ仕上がっていますが、ブログUPする時間がなくて
申し訳ありません。

さて今回ご紹介はちわわちゃん。
寒いので少しあったか装備にしました。
かなり幼児体型です

1.jpg

正直、私編み物が苦手なので母に発注しております
ミニチュアなのにかなり丁寧に編んでくれているので
編みバッグはご満足頂ける仕上がりだと思っています。


ちわわちゃん、出品しましたのでよろしくお願いします。

お家が決まりました。ありがとうございました。


ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


リス

RIMG0129.jpg

すっかり秋らしくなりましたね。
我が家では昨日から羽織物を一枚追加しました。
そろそろ冬物を用意しなくてはいけませんね

秋らしいシックなお色のリスさんが完成しました。
今出品中のカモさんとも相性ぴったりな感じです。

写真に写っているのは娘が幼稚園でもらってきたどんぐりこま。
とってもよく回ります。普通のものより一回り大きいのですが
どんぐりにもいろいろ種類があるのでしょうか。

結構いろんな木の実を探してみるのも楽しそうですね。
リスさんになった気分が味わえるかも?!

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウッドバケツ

RIMG0125.jpg
久しぶりにミニチュア小物を作ってみました。

手作りのウッドバケツにドライフラワーとプリザーブドフラワーを
植え付けて、かわいいプランターの出来上がり。

ドライもプリザーブドフラワーも何年経っても意外と
劣化せず綺麗ですよ
元が天然の花だけに何だか癒されます(やっぱり造花とは違う
繊細さが良いですね)

セットのある生物も出来上がりました
近々UPしますのでお待ち下さいね。

ポチして頂けたらとっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
