Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大人可愛いグリーンベア

クリスマス最後のベアちゃんになります。
この子は力が入っていますよ

6mm程度の松ぼっくり作りに苦戦し、やーっと出来ました。
最近のリースに付いているちっちゃいリンゴとかハリネズミ
とか・・・とってもナチュラルなリースになっています

IMGA0704.jpg


マフラーにもベアの文字が入っていて可愛いですよ。

ベアの生地も実際は写真よりもっと鮮やかな感じで
いい色合いです。
毎回思いますがこのシリーズのベアは子供より大人向け
な落ち着いた雰囲気で気に入っています。

このベア含め、今年の出品はこれで一応締めたいと思います。
(年末の私用が多すぎなんです・・・もちつきとか
本当に沢山の子をお迎え頂きありがとうございました!

ブログの方はまだ年内続ける予定なので宜しければ遊びに
いらして下さい

IMGA0701.jpg

只今出品中の子です。
ミニチュアテディベア
グリーンベア
あったかクリスマスセット

多くのアクセスお待ちしております。



よろしければポチっと押してやって下さい☆
めちゃくちゃ励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
