Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ちびちび

111 009

昨日の夜、停電がありました・・・しかも1時間ちょっと。
7時くらいだったので蛍光灯タイプの電池式電灯を
つけて晩御飯を食べました。(IHに惹かれながらも、
今回だけはガスで良かったなと思う一日でした)
しかし小学校以来かな、こんな長い停電。
雷は鳴ってたけどそんなに大きくなかったし原因不明です。

さてさて、気まぐれにちびちびサイズを作ってます。
飽き性なのでいろんなサイズで楽しんでるんですが、
今回は私の作る一番小さいサイズにチャレンジ!

アンティークボロクマ風にしたいので縫い目の目立つ黒糸を
使用してみました。
ボディはいつもの8cmベアの耳くらいかなぁ(当社比
この形を見てたら先週食べたしじみを思い出しました。

111 010

ちなみに↑の写真よりまだ小さいです。(指がぶっとい人と
思わないで下さいね
小さいと可愛い顔に作るのがめっちゃ難しいです。
グラスアイにしようかと思ってましたが付ける途中で
2本も折れてしまい、私の心も折れました
丈夫さも考えてオニキスビーズアイに変更。
少しアンティーク風にする為にヤスリでマッド処理に
しましたが、小さすぎてあんまりわかりません。
一応細々とは細工しておりますが、どうでしょう??

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
