Entries



コメント

[C46] No title

こんにちわ♪
私のブログにコメントありがとうございました。
すっごくかわい~ゾウさんですね。
それにカレーやラッシーも細かくって職人技って感じです!!

またお邪魔させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

[C47] No title

U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!
お茶目な象チャンだね
こんなキャラが作れるなんて、スゴイよね
オク出しガンガンだねっ(∂。-)-☆
仕事が速くて、尊敬しちゃうヨ(o^∇^o)ノ
  • 2009-11-12 07:54
  • YUPPY
  • URL
  • 編集

[C48] No title

>chieさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
恥ずかしながら小物をちまちまと作って
おります v-398

chieさんが作られるような素敵なお弁当の
ミニチュアがいつか作れたら嬉しいのですが
修行中なのでいつの事やら。。。
またお邪魔させて下さいね。

>YUPPYさん
ゾウさん、見てくれてありがと~。
今回は初のビーズバージョンです。
一応オリジナルで編んでみました v-344



  • 2009-11-12 11:51
  • くらまねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

白い象さんとカレー

111 003

ベアばかりでも飽きるので、新しい型紙でゾウさん作成。
でもどうせならちょっとオリジナリティのある物に挑戦。

白い象、イメージは”アイラーヴァタ”というヒンドゥー教に
伝わる聖獣です(その背には雷神インドラが乗ると言う)
本当は翼があり、牙も4本とされてますがミニチュアでは
ちょっと無理なので変わりにキュートな
感じに作ってみました。
ビーズ編みで装飾は初めてでしたが割りと形になったと
思います。

111 002

ミニチュアのインド風カレー&マンゴーラッシーも作りました。
あとは土台カットして完成です。

ヤフーオークション出品しております。
ゾウさん&インドカレー

沢山のアクセスお待ちしております。


おうちが決まりました。ありがとうございました。

コメント

[C46] No title

こんにちわ♪
私のブログにコメントありがとうございました。
すっごくかわい~ゾウさんですね。
それにカレーやラッシーも細かくって職人技って感じです!!

またお邪魔させてください(*- -)(*_ _)ペコリ

[C47] No title

U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン!
お茶目な象チャンだね
こんなキャラが作れるなんて、スゴイよね
オク出しガンガンだねっ(∂。-)-☆
仕事が速くて、尊敬しちゃうヨ(o^∇^o)ノ
  • 2009-11-12 07:54
  • YUPPY
  • URL
  • 編集

[C48] No title

>chieさん

遊びに来て下さってありがとうございます。
恥ずかしながら小物をちまちまと作って
おります v-398

chieさんが作られるような素敵なお弁当の
ミニチュアがいつか作れたら嬉しいのですが
修行中なのでいつの事やら。。。
またお邪魔させて下さいね。

>YUPPYさん
ゾウさん、見てくれてありがと~。
今回は初のビーズバージョンです。
一応オリジナルで編んでみました v-344



  • 2009-11-12 11:51
  • くらまねこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
