Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

直江風ベア 

111 007

今年話題の名将、直江兼続公。
絶対作りたいと思ってたんですが、なかなか製作が進まず
一度断念しましたが再度挑戦し、やっと完成しました。
(よりによって大河放送終了の週だとは・・・


111 009

兜は本物のイメージにベア風の可愛いアレンジをプラスしてハート”愛”
にしました。手彫りなのでめっちゃ素朴な字です。。。
もっと達筆だったら良かったけど、これも愛嬌って事でお許し下さい。

お座り:兜含み3.2cmほどです。
兜紐は縁起の良いとされる吉祥結びにしてみました。
個人的に愛がいっぱい詰まってる作品です

オークション出品しました↓よろしくお願いいたします。

直江兼続風 ミニチュアベア



日本人は”愛”という言葉についてはちょっとむず痒さを感じるかも
しれません。でも外国映画とか見てたら子供や奥さんに
愛していると言ったりするシーンがありますよね。
(この国にはあまりない光景ですが。。。)
当たり前かもしれませんが、一重に愛とは男女間だけでなく
多くを慈しむ心を言うのだと”天地人”を見て、今一度感じた方は
結構いらっしゃったんじゃないでしょうか
いろいろ大変な現代だからこそこの”愛”という一文字が大切に
感じられます。


おうちが決まりました。ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
