Entries



チップドモヘアちゃん

IMGA0684.jpg

クリスマスセットのお次の品は・・・

チップドモヘアのベアちゃんです。

帽子&あったかマフラー付き。
スイーツとコーヒー(ココアでもいいかも)でお家カフェを
楽しんでいる雰囲気かなぁ

お顔はおとなしい感じの子に仕上がっていますよ☆

近日お家探ししますのでよろしくお願いします。




よろしければポチっと押してやって下さい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

妹?弟?

IMGA0673.jpg

ベアの中でも結構お気に入りのロングパイルの子の
さらにミニチュアが出来ました(新顔です)

右の子はうちで可愛がっているロッティくん。
左が新しい子ですが5cmもないチビチビサイズです。

どちらもちょっと薄汚れてアンティーク風。
にっこりフェイスで幸せを運んできてくれそうな
ほんわかな子達です。


この子と下のクリスマスドーナツのセットを出品しました。
お家募集中です、よろしくお願いします。




よろしければポチっと押してやって下さい☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

大人ピンク色のベア

RIMG0122.jpg

以前完成させていたミニチュアベア。

モヘアのベアと仲良しさんにしてみました。
抱っこさせて飾るのもよさそうですよ

ベースがブラック&少し渋めのピンクのロングパイル
ミニチュアファーを使っており、大人可愛い仕上がりに。
色合いが本当に素敵な生地です
昔、アメリカから直輸入したのでロングパイルの中でも
あまり国内で出回ってない珍しいカラーだと思います。

首がWジョイントなのでくったり。四肢もハードボードジョイントで
かっちり作りこんでいます。
※あまり上を向き過ぎると転んで後頭部打っちゃうかも

RIMG0116.jpg

スーティーちゃんは5cmほど。。。
お顔が見え難いので大きめにUPしてます(実物はもっとチビっこ

RIMG0103.jpg


セットでの出品になります。
オークションへはこちらからお入り下さい。


流し目ベア

RIMG0004.jpg

運動会シーズンですね。
うちは園児と小学生どちらもいるので2週連続の
運動会となります。
下の子は初めてのかけっこなんですが足元がまだおぼつかないというか
しっかり応援して来たいと思っています♪

さて今回は少しきょとんとした顔立ちのベアです。
お座りで3cmほどのチビチビサイズ。

体型はコロンとしています

のんびりフェイスのこのくまさん、こちらに出品中です。

おうちが決まりました。ありがとうございました!


おせち承りました?!

IMGA0398.jpg

ちびくろとセットでお雑煮にしようかと思ったのですがプチ豪華に
ミニチュアのおせちを作りました。
1重なのでおひとりさまサイズかも

IMGA0400.jpg

お正月が待ち遠しいちびくろクマ。
マフラーには少しだけ刺繍を施しました。
この子、実物はちょっと渋い感じの子なんですね。
目も少しつや消しっぽくなってます。

画像ではどうしても表現に限界が・・・
うちのカメラと私の写真テクではムリっぽいんです

今年最後の作品となりました。いろんな方お迎え頂き
本当にありがとうございました!

今週の後半出品予定なので、何方か
ちびくろちゃんと一緒にお正月を
迎えてやって下さい

Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
