Entries



ありがとうございました

IMGA0411.jpg

ミニチュアベアとおせちセット”出品しました。
今年最後の子なので100円スタート!
お迎えして頂けますように

そして・・・10月ぐらいから1年ぶりに出品したのですが多くの
方に入札して頂き本当にありがとうございました。
至らぬ点もあったかとは思いますが、本当にお迎えして頂いた子達は
幸せだと思います。
私自身もご感想等を頂き、また元気を頂きまして本当に感謝いたしております

来年はまだ未定なのですが、また新しい子が生み出させればと
思っています。
(娘の幼稚園準備があるので若干ペースは落ちますが・・・

それでは、皆様お身体にお気をつけて
素敵な年末&新年をお過ごし下さいね

流し目のわんこ

ちびくろクマとセットが思いつかず・・・
急にひらめいたわんこクリスマスセットの方へ全力を
注ぎました
そして出来上がった子↓

IMGA0381.jpg

ちょっとコミカルな流し目わんこです☆
画像よりもう少し小さい感じなのですが(ティースプーンに乗ります)

IMGA0382.jpg

後ろ飾りはパールビーズその他でシックなクリスマスカラー
帽子はちょこんと頭に乗せてます。もちろん取り外しOK
首もジョイントなので動きますよ。

IMGA0384.jpg

ナチュラル風のソリとプレゼント袋のセットも
作りました。ソリは少しだけ使い古した感じの
色に仕上げています。

オークション出品中です。
ちびわんこ、よろしくお願いいたします!

うさうさ

IMGA0299.jpg

アンティーク風ミニチュアベアとリースセット
ただいま出品中です。よろしくお願いいたします。

そして次週出品予定はこの子!
ちょっと甘えん坊な雰囲気のうさぎちゃん?!

写真よりは一回り小さいです
モヘアとミニチュアファー、カットクロスで作りました。
リス同様ストラップにいたします

旅のお供に一匹どうですか





リスストラップ

IMGA0297.jpg

寒くなってきましたが皆さん体調はどうですか?
今日は雨でかなり肌寒いです。
そろそろお鍋とかおでんの美味しい季節ですね

さて今回はちび~なリスが生まれました。

お顔と身体はモヘア、手足はミニチュアファーの
ちょっとだけボロ感を出した子です。
(頭に縫い目あり

今回は首はがっちり縫い付け、手足のみ糸ジョイントで
動かせます。実際お出かけにも連れてって頂ける様に
観賞用のベア作品よりは強度UPを目指して作りました。

銅古美チェーンにどんぐり(チェコビーズ)と
葉っぱをあしらってます

近日オクにお目見えしますので、よろしくお願い
します。





ちっちゃわんこ

IMGA0284.jpg

白いベアはおいといて(いいのかな
赤いベアとセットでわんこを作成しました。

全長、全高ともに4cmほど・・・
ティースプーンに乗っちゃうサイズです。
見た目もほぼこの画像ぐらいのサイズの子です↑↑

首のみジョイントの子で動かせます。
毛足長めのミニチュアファー使用でちびながら
ふさふさなわんこに仕上がりました

IMGA0283.jpg

お気に入りのベアみっけ!

このわんこ、右方向へ向けるとお顔が上向きに
左方向へ向けると下向き(うつむき)になります。

ちっちゃわんこの飼い主さん募集中です。
オークション出品しました。





Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
