Entries



バレンタインくま子

ご無沙汰しております
インフルにノロウイルスと蔓延しておりますが皆様お元気でしょうか?

気がつけばもうバレンタインデーが近いですね。
私ですが、毎年いろんなチョコレートを見て回るのが楽しみでして・・・
最近は特に綺麗でかわいいプリントチョコに釘付けになっています。

さて我が家では手作りチョコは作らないのですが、ミニチュアで
再現してみました。

IMG_0210.jpg

特に意識して作ってはいませんがプチブライスにぴったりサイズみたいです

IMG_0211.jpg

このベアとセットで出品予定です。
以前作ったクリスマスのベア(ロングパイルの茶色の子)をさらに
ミニチュアにしたような子です。新作になります。
チョコレートが少しピンボケなので出品時には詳細な画像を
UPしますね。




差し支えなければポチしてやって下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします。

こんにちは

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

クリスマスからあっという間にお正月が終わり、
またいつもの生活に戻りましたが皆様はいかが
お過ごしでしょうか?

うちではごく普通にお参りに行ったり、七草を
食べたり、のんびりと正月を過ごしました。

そして子供の新学期が始まってやれやれと思いきや・・・
娘の園もまたイベントがあり、早々から慌しく
なっています

なかなか落ち着いて創作が出来ないのですが
今年も地道に頑張りたいと思いますのでよろしく
お願いいたします

ありがとうございました。よいお年を

IMG_0007.jpg

ブログの更新もままならずスミマセン。
子供が交代で熱を出したり大変でした

来年に向けての作品は少~しずつですがやっております。
足だけUPしておきますね
春にかけて桜か梅、または桃の節句のイメージの子が作れたら
いいなぁと思っています。

またミニチュアでは2月のバレンタイン物を作りたいと計画を
練っています。

IMG_0013.jpg

今年も本当に沢山の方々にmystic candyの
ベアをお迎え頂きありがとうございました。
温かいメッセージや大切にしますというお言葉に
本当に心から励まされ、元気を頂いております。

私もまたそばにおいて頂いて癒される、可愛いと
思って頂ける作品を頑張って作成していけたらなぁと
思います。

来年もまたよろしくお願いいたします。

皆様に感謝を込めて   mystic candy

大人可愛いグリーンベア

クリスマス最後のベアちゃんになります。
この子は力が入っていますよ

6mm程度の松ぼっくり作りに苦戦し、やーっと出来ました。
最近のリースに付いているちっちゃいリンゴとかハリネズミ
とか・・・とってもナチュラルなリースになっています

IMGA0704.jpg


マフラーにもベアの文字が入っていて可愛いですよ。

ベアの生地も実際は写真よりもっと鮮やかな感じで
いい色合いです。
毎回思いますがこのシリーズのベアは子供より大人向け
な落ち着いた雰囲気で気に入っています。

このベア含め、今年の出品はこれで一応締めたいと思います。
(年末の私用が多すぎなんです・・・もちつきとか
本当に沢山の子をお迎え頂きありがとうございました!

ブログの方はまだ年内続ける予定なので宜しければ遊びに
いらして下さい

IMGA0701.jpg

只今出品中の子です。
ミニチュアテディベア
グリーンベア
あったかクリスマスセット

多くのアクセスお待ちしております。



よろしければポチっと押してやって下さい☆
めちゃくちゃ励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村




ミニバッグとミニベア

いよいよクリスマスが近づくと共に、年末に向けてばたばたと
しております

ロングパイルのミニの子が出来ました。

身長は4.8cmのふわふわな子です。
ダブルネックジョイントなので首はくったりと
傾いた状態になるのですが・・・どうも私的にはぐらぐらに
なりすぎかなぁとも思い、一応固定に軽くリボンを巻いて
おります(首が取れたりはしないのでご安心下さい)

リボンを取るとこんな感じです。

RIMG0062.jpg

ミニチュアベッドや籠などをお持ちでしたら寝かせてあげると
可愛いかも?!

IMGA0690.jpg

いつも大きなベアがかけてるバッグに今回は入っています。
このまま壁などに飾ってもらっても良いですし、バックから
出してお好みで置いてもらってもOKです。

今回大きい子と同時出品予定です。
よろしくお願いいたします。



よろしければポチっと押してやって下さい☆
めちゃくちゃ励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村



Appendix

プロフィール

くらまねこ

Author:くらまねこ
無名のテディベア職人です(^^;)
趣味はボロクマ作り&ゲーム。

子育てと両立なので休業がち。
田舎ならではのスローライフも
楽しんでます。

申し訳ありませんが只今オーダーはお受け
出来ません。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがとうございます

検索フォーム

QRコード

QRコード
